忍者ブログ
ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

あるときはチンパン団のダークエンジェル、あるときはヤシマ機関の諜報部員ケイドウエイ子のブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロデムさんびブログさくらのブログでエイ子の200エントリーをお祝いしてくれたみたい。テヘ。

WBCも終わって次はどうするかって?

祝ってるだけじゃなくて、エイ子が1000エントリーを達成できるように具体的なアイデアを考えなさい

…なんて、エイ子が言うと思ってw
eikofront.gif
そこをなんとかするのが
ケイドウエイ子よ

そこをなんとかできないのが団長なんだけどね。

PR

ケイドウエイ子のヒミツ その16
「姉とのダブルスで県大会出場。ベスト16止まり」
チンパン番長が「エイ子よ鵡川のししゃも打線を甘く見るでないぞ」と言い放った選抜高校野球北海道代表の鵡川高校が初戦で散ったわ。

大会注目の左腕、岩手・花巻東高校のエース菊池雄星投手に完封負け。しかも、8回2死まで

完全試合ペース

じゃない。自慢のシシャモ打線も菊池の前に完全に沈黙だったようね。

workout.gif
ロプちゃん
エイ子を甲子園に連れてって

©タッチ・あだち充
エイ子がブログ記事250エントリーを目指すって書いたら、さくらが「ブログは1000記事を超えないと何も変わらないんですって!!」って揚げ足取りよ

1000エントリー、挑発的な目標でいいじゃない。
望むところよ。250なんて半端な数字言ってる場合じゃないわ


さて、実際にやるとしてどのくらいの期間が必要なのか皮算用。

200エントリー書いた感触として、エイ子の場合、1つのネタ記事を書くのにかかる時間がだいたい15分程度なの。ということは15分で750エントリーとなると必要な時間は187時間30分

もうひとつの計算方法。エイ子が200エントリー書くのにかかった日数は15日間。ということはこのペースで書き続けると1000/200*15で75日間。2カ月ちょっとってところかしら。

じゃあ6月までに1000エントリーがエイ子の新目標ね。目標っていうのはこうやって立てるものよ。むふぅむふぅ。

当然、目標は前倒しで達成してこそ意味があるのよ。

ネタ元はブログは1000記事を超えると何かが変わる/橋本大也さんのブログ論(第11回)。1000を超えるとブログが外部記憶になるっていってるけど、このブログの場合、いったい誰の記憶が蓄積されていくのかしら…

もう1つ言っておくけど
これはヤンクミのコスプレじゃない
WBCの優勝にうかれて、むふぅむふぅ状態で作業がはかどったわ。

今日やったこと
・WBCの完全実況
・エイ子イラストのイラレ化
・「ケイドウエイ子」のロゴ作成
・各種ブログランキングへの登録
・ケイドウエイ子まさかの新展開
・エントリー200突破

こんなもんかしら。あと50エントリーで目標達成ね。むふぅむふぅ。

本当にやらなきゃいけないことは何一つ片づいてないんだけど、知ったことじゃないわ。


もう1つ言っておくけど
ジャージは寝間着じゃない

みんなおやすみなさい。ケイドウエイ子でした。


ケイドウエイ子のヒミツ その15
「姉の学年のジャージは緑色」

ケイドウエイ子のヒミツ その14
「卓球部時代、ラケットはシェイクハンド」
ちょっと伊賀乃御影
ジャージは運動着
これはマストなの

ジャージ
エイ子の華麗なジャージ姿を
見習いなさい

清原離脱
http://news.livedoor.com/article/detail/4075398/

エイ子もWBC解説の清原不在は気になっていたけど、中島に「大事を取って休んでる場合じゃない」って言った翌日に

自分が体調を崩して休んでたなんて

キヨ、あのキューバ戦は「大事を取って休んでる場合じゃない」試合だったわよ。
ブログパーツ

The Flash plugin is required to view this object.

あわせて読みたいブログパーツフィードメーター - ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手.. ページランク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アド
最新コメント
[12/06 nojsynumzr]
[12/06 ywabjwxqge]
[12/06 hflosfaerg]
[12/06 oznnjqggau]
[12/06 mszltiuqbk]
プロフィール
HN:
ケイドウエイ子
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/08/07
職業:
ネットアイドル
趣味:
暴言と悪口とコスプレ
自己紹介:
チンパン団から生まれたネットアイドル。ペ・ヨンジュン似の16進法で22歳。アルファブロガー目指して日々修行中。口癖は「テヘ」。ちょっとキツいこと書いちゃったら量を書いて誤魔化すのが得意技。
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]