忍者ブログ
ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

あるときはチンパン団のダークエンジェル、あるときはヤシマ機関の諜報部員ケイドウエイ子のブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリ、まだ小さいから株とかよく分からないんだけど、頑張って今日も頑張って市況の話をします。

keri2.gif

今日の日経平均株価は前夜の米国市場が大幅に下げたことから続落となり、前日比237円84銭安の8595円1銭で取引を終えました。

さて、K氏の個別銘柄を見ていきましょう。

前夜、K氏は飛島建設を30円で2,000株、南海辰村建設を29円で1,000株、NFKホールディングスを35円で1,000株指値注文を入れていました。

1805「飛島建設」は28円で寄りついたので、K氏は28円で約定。終値も28円だったので、手数料を除く損益はゼロ。狼狽売りする前の平均買付単価が29.25円だったことを考えると、若干買付単価が下がったといっていいでしょう。手数料はこの際考えないこととします。

1850「南海辰村建設」は31円で寄り付くも、ザラ場29円まで下げ、K氏の指値に到達。29円で約定の模様。終値は前日比+1円の30円。含み益1000円。

6494「NFKホールディングス」は36円で寄り付き、その後42円を高値に結局K氏の指値35円まで落ちることなく40円で大引けしたので約定せず。K氏のブログによるとNFKの代わりに双日を300株購入したようです。買い値は書かれていませんが、後場の値動きを見ると127~129円程度だったと推測されます。

K氏ブログによると、本日の保有株式の損益トータルは-86,730円。前日より1万円弱含み損が大きくなっています。

puppet5.gif
ここを天井に下げていった場合
いくらで損切りするつもりなの?
もう、買い下がる資金がないじゃない

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログパーツ

The Flash plugin is required to view this object.

あわせて読みたいブログパーツフィードメーター - ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手.. ページランク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アド
最新コメント
[12/06 nojsynumzr]
[12/06 ywabjwxqge]
[12/06 hflosfaerg]
[12/06 oznnjqggau]
[12/06 mszltiuqbk]
プロフィール
HN:
ケイドウエイ子
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/08/07
職業:
ネットアイドル
趣味:
暴言と悪口とコスプレ
自己紹介:
チンパン団から生まれたネットアイドル。ペ・ヨンジュン似の16進法で22歳。アルファブロガー目指して日々修行中。口癖は「テヘ」。ちょっとキツいこと書いちゃったら量を書いて誤魔化すのが得意技。
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]