忍者ブログ
ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

あるときはチンパン団のダークエンジェル、あるときはヤシマ機関の諜報部員ケイドウエイ子のブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイ子のFavorite TV Program「サラリーマンNEO」のシーズン4が日曜日からスタートよ。

うっかり録画予約を忘れるところだったわ。

eiko300.gif
イチオシコーナーは
サラリーマン体操ね
PR
みんなが注目、K氏の低位株ブログよ。

月曜日に何を購入すればいいのか、即日上げて利益を
確定させられる銘柄があれば誰か教えてください。

リスクを考えて2~3銘柄でしょうか。

月曜日の昼休みに売却できそうな銘柄があればなあ!

僕に力を!

100円以下超低位株研究ブログ~30代リーマン低位株戦記~

旬はとっくに過ぎたことを承知であえて言うわ。

eikofront.gif
K氏どんだけ~

「チンパン団~サイト作成篇」でもこんなこと書かれ続けたチンパンだったわね…。頑張れ、低位株篇w
野球用語の「貯金」って英語なんていうの?まさかdepositじゃないよね?いつもファイル名や関数、変数名をつけるとき、英語で悩む・・・

ってTwitterでつぶやいていたロプロスさん、エイ子が調べてみたわ。

野球の貯金2を英語で言うと

2 games over

って表現するみたい。

じゃあ変数にすると…
keri2.gif
$game_over
よくよく考えてみたら、今日でエイ子がブログを始めてちょうと1カ月目みたい。

おめでとうエイ子

3月10日から始めたこのブログだけど

eikofront.gif
エントリーの密度の濃さが
1カ月なんてレベルじゃないわ

最初のエントリーがもう大昔のことのよう…。

このブログ読んでると確実に寿命が縮まるわよ
maidguiter.gif
ギター漫談 をする気は
これっぽっちもないわ
エイ子もけいおん見たわ。

maidguiter.gif
誰かバンドやりましょ
エイ子はギターね
青野春秋の「俺はまだ本気出してないだけ」ってマンガ知ってる?

後悔したくない本当の自分を見つけるため40歳にして会社を辞め、突然「俺は漫画家になる」と言い出す主人公シズオ。

根拠のない自信に支えられていたり、突然不安に襲われたり、周りを振り回してみたり…そんなシズオの不器用ぶりがK氏とかぶってしょうがないの。読んでるとすごーく切ない気持ちになるのよ…K氏を見ているようで。

会社を辞める前に1度読んだ方がいいわよ、K氏。同じ漫画家を目指すのでも大場つぐみ・小畑健の「バクマン。 」の対極を行く作品よ。こんどスレでそっとおすすめするわね…。

俺はまだ本気出してないだけ
俺はまだ本気出してないだけ

さくら、AZlinkつかってみたわ。便利…。
K氏はどうやらチンパン団に見切りをつけて、低位株スレに活路を見いだしたようね。

でもねK氏、チンパン団スレのアドバイスはスルーしてもヘボサイトがヘボイママで大勢に影響はないけど、

eikofront.gif
低位株スレのアドバイスは
スルーしたら命取りよ

Web収入スレのチンパン団も数多のK氏のサイトや掲示板のように葬り去られていくのね…。
ケイドウエイ子 イラストギャラリー
ケイドウエイ子(けいどうえいこ)
keidou_eiko.png
チンパン団が生み出したスーパーアイドル、ケイドウエイ子。

キャットファイト、野球実況、コスプレ、ニコ動でダンス、写真で一言から株式市況までなんでもこなすマルチプレーヤー。向かうところ敵なしの大人気キャラクター。

デザインモチーフはヨン様。ポニーテールにメガネで貧乳というロプロス殿の欲望を満たしながら、決して男に媚びることのないキャラクターで一躍ブログの女王に。

ジャージ、学ラン、初音ミク、涼宮ハルヒとコスプレもなんでもOK。

生みの親の勘助殿も想像しなかったエイ子の活躍。はたして、エイ子の今後の運命やいかに。

※このエントリーは会長ロプろす!イラストギャラリーへのオマージュです。
ブログパーツ

The Flash plugin is required to view this object.

あわせて読みたいブログパーツフィードメーター - ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手.. ページランク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
最新コメント
[12/06 nojsynumzr]
[12/06 ywabjwxqge]
[12/06 hflosfaerg]
[12/06 oznnjqggau]
[12/06 mszltiuqbk]
プロフィール
HN:
ケイドウエイ子
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/08/07
職業:
ネットアイドル
趣味:
暴言と悪口とコスプレ
自己紹介:
チンパン団から生まれたネットアイドル。ペ・ヨンジュン似の16進法で22歳。アルファブロガー目指して日々修行中。口癖は「テヘ」。ちょっとキツいこと書いちゃったら量を書いて誤魔化すのが得意技。
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]