忍者ブログ
ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

あるときはチンパン団のダークエンジェル、あるときはヤシマ機関の諜報部員ケイドウエイ子のブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チンパン番長がエイ子に恋文の代筆を依頼よ。しょうがないわね、エイ子が書いてあげるわ。

Mashup Awardsの応募作品で見つけたアナタへ


はじめまして。突然のお便りをお許しください。
ワイはWebサイトで一攫千金を狙うWebクリエーターのチンパン番長といいます。
Mashup Awardsの応募作品を見ていて、アナタのことを知りました。

端的に言います。
一目でアナタに惚れてしまいました。

こんなトキメキを覚えたのはいつ以来でしょう。

ワイとマッシュアップしてください。
いきなりマッシュアップがきつければ
まずは相互リンクからお願いします
アナタのためにワイのPR4のサイトからリンクを貼らせてください。

さらにワイのSEOテクニックでアナタのサイトをお望みのキーワードでGoogle20位ぐらいにして差し上げます。

もし、OKならワイのブログ「チンパン番長ブログ」にトラックバックを送ってください。
よろしくお願いします。

チンパン番長


謙虚で誠実、しかもストレートな恋文よ。このままコピペすればOK。さあ、送るのよ番長。

ちなみにチンパン番長、小山田圭吾と渡辺満里奈(現名倉満里奈w)の取り合いをしてフリッパーズ・ギターを解散した都会派でポップなミュージシャン小沢健二もおすすめの三島由紀夫レター教室でも読んでみてはいかがかしら。

楽天へのリンクはお安い御用よw
PR
今日やったこと
・番長のコスプレに挑戦
・「ハレ晴レユカイ」を踊りきる

エイ子のやってること、アフィリエイトとかネット収入とか全然関係ないことばっかりねw

K氏に「くだらんことばっかりやって」って言われちゃうわ。

おっしゃるとおりくだらんことしかやってないけどなにか?

そもそもこのブログの目的ってなんだったけ?

暇つぶし?

最近、エイ子の全エネルギーをこのブログに持って行かれてる気がするわ。

もしかしてこのエネルギーを月10万円稼ぐアイデアにつぎ込んだ方がいいのでは…

まずい、K氏の思うツボだわ…。

4月からはしばらくはチンパン団ブログのROMに専念しようかしら。

workout.gif
とりえあず
今日は疲れたから
おあすじよ

ケイドウエイ子でした。
ワタシはケイドウエイ子よ。

もはや伝説よ。

やりとげたわ




haruhi.gif
涼宮ハルヒの憂鬱」は
4月から絶賛再放送開始よ
見るがいいわ


さっきの動画の手直しよ。

ちょっとにぎやかになったわ。

とりあえず、サビ前まで踊ってみたわ。

あくまで雰囲気よ、雰囲気

今回はエイ子の苦闘ぶりをオリジナルと比較しながら楽しめるようにしてみたわ。



haruhi.gif
チンパン番長の恋の悩みにケイドウエイ子が答えるであります。

押忍

bancho.gif
押忍

番長、ここは恋文を書いてみてはいかがでしょう。

将来は小説家を目指す番長の筆で彼女の心を射止めるのです。

押忍

恋文の技術を学ぶため、エイ子はこの本をお薦めするであります。

エイ子も読んだ、森見登美彦の「恋文の技術」をよみなされ。

ここで恋文のイロハを学ぶのです



押忍
チンパン番長がブログを始められたわ、押忍。

よろしくお願いします、押忍。

番長は

優木まおみ

がお好きなのですね、押忍。

bancho.gif
ケイドウエイ子も番長に愛されるよう
頑張る次第です、押忍。

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄

さくらのところのネコがせっかくあげたネギを突き返すから、ちょっと怖い顔して

eikofront.gif
ネギ持って帰れ( ゚д゚)ゴラア

って威嚇したら、おとなしく帰ったわ。

saitama.gif

あのネコ、極限状態に追い込むと

さいたまーさいたまー

って鳴くみたい。へんなネコね。

エイ子のネギ振り動画がどんどんチンパンスレ化しているわw

右から左にK氏っぽいコメントが流れていくの。

チンパン団おそるべしね。


miku.gif
もう16日目スレは
ニコ動でいいじゃないの
ブログパーツ

The Flash plugin is required to view this object.

あわせて読みたいブログパーツフィードメーター - ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手.. ページランク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
最新コメント
[12/06 nojsynumzr]
[12/06 ywabjwxqge]
[12/06 hflosfaerg]
[12/06 oznnjqggau]
[12/06 mszltiuqbk]
プロフィール
HN:
ケイドウエイ子
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/08/07
職業:
ネットアイドル
趣味:
暴言と悪口とコスプレ
自己紹介:
チンパン団から生まれたネットアイドル。ペ・ヨンジュン似の16進法で22歳。アルファブロガー目指して日々修行中。口癖は「テヘ」。ちょっとキツいこと書いちゃったら量を書いて誤魔化すのが得意技。
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]