忍者ブログ
ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

あるときはチンパン団のダークエンジェル、あるときはヤシマ機関の諜報部員ケイドウエイ子のブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のエイ子はとりあえず読者層を広げるために血のにじむ努力をしてみたわ。

・ブログパーツをいっぱい貼る
・初音ミクのコスプレをしてみる
・涼宮ハルヒのコスプレをしてみる
・メイド服のコスプレをしてみる
・チャイナドレスのコスプレをしてみる
・ニコニコ動画でネギ振り動画
・ニコニコ動画でハレ晴レユカイ(のさわりだけ)


エイ子の考える最近のネットで受けそうなことは大体やってみたけど、ここまでやってやっと

2008年初頭

レベルよね。2009年3月の最新トレンドってなにかしら?

はやく追いつかなくっちゃ
PR
動画作成に力を入れて、ブログの方をちょっと更新のペースをゆっくりにしたら


軒並みアクセスダウンよ

ガッカリだわ。RSS全盛の更新第一主義にガッカリだわ。

K氏も更新しなくなるとパタッとアクセスが止まるから注意しなさい。
ネギ振り動画で調子に乗って、「ハレ晴レユカイ」にも挑戦してみたけど、さすがにダンスはムリね。

さすがのエイ子でも京アニには勝てないわ



これは「ハレ晴レユカイ」の副産物よw 欲しい子はもっていきなさい。

harehare.png
miku.gif
自分のニコ動を何度も見て
うっとりしてるエイ子って
やっぱりナルシストなのかしら
癖になるわニコニコ動画
今日はエイ子、ご機嫌だからPNG24形式で保存したエイ子の激カワコスプレイラスト集をここでプレゼントするわ。背景は透明になってるからとっても使いやすいはずよ。

ケイドウエイ子激カワコスプレイラスト集

maid2.gif
さあみんな
エイ子の魅力にメロメロよ
エイ子がミクのコスプレでネギ振るキモい Flash アプリ」をつくってくれた形兆さんへのエイ子からのお返しよ。



miku.gif
遠慮せず好きなだけ
コメントをつけるがいいわ
今日からあなたもニコ坊よ
figura2.gif
ご主人様
ハルヒのフィギュア
お作りしました
haruhi.gif
ただのアフィリエイトには興味ありません
Janet、ぴたっと、Getmoneyがいたら
あたしのところに来なさい
以上
secret4.png
ケイドウエイ子のヒミツ その24
「長門有希のコスプレもしたことがあります」
ブログパーツ

The Flash plugin is required to view this object.

あわせて読みたいブログパーツフィードメーター - ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手.. ページランク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
最新コメント
[12/06 nojsynumzr]
[12/06 ywabjwxqge]
[12/06 hflosfaerg]
[12/06 oznnjqggau]
[12/06 mszltiuqbk]
プロフィール
HN:
ケイドウエイ子
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/08/07
職業:
ネットアイドル
趣味:
暴言と悪口とコスプレ
自己紹介:
チンパン団から生まれたネットアイドル。ペ・ヨンジュン似の16進法で22歳。アルファブロガー目指して日々修行中。口癖は「テヘ」。ちょっとキツいこと書いちゃったら量を書いて誤魔化すのが得意技。
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]