忍者ブログ
ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

あるときはチンパン団のダークエンジェル、あるときはヤシマ機関の諜報部員ケイドウエイ子のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回表、前回の韓国戦で本塁打を放った内川は投ゴロ。

続いて村田に代わり招集された栗原は空振り三振。

岩村は四球で出塁して2死一塁。

一塁上で散った村田のバッティンググローブをはめた片岡はセンター前ヒット。2死一、二塁。むふぅ。

1番に戻ってイチローの2打席目。一ゴロに倒れて…

逸機

そうそうバックネット裏にアクションの大きい青い韓国のユニフォームを来た男がいるわ。

今日はヤツに注目よ


PR
1回裏、日本の先発は岩隈。先頭を見逃し三振。

立ち上がりから安定感のある投球ね。

続く打者もニゴロで2死走者なし。

最後の打者も一ゴロに打ち取りチェンジ。

安定感、これ重要ね
1回表、1番イチローが韓国先発ポン・ジュングンからセンター前ヒット。続く中島がバントで送って1死二塁。3番青木は凡退で2死二塁。

ここで初回から得点をもぎ取れると心理的にも大きいのにね。

あら、今日は4番に城島が入ってるのわ。原采配ね。四球で城島出塁で2死一、二塁。

5番ガッツ。今日もガムかんでるわね。ニゴロでチェンジ。

逸機



サムライジャパン
締まっていこうぜ

泣いても笑っても最後の一戦
WBC決勝 日本-韓国戦は
日本時間午前10時プレーボールよ
今日の試合のエイ子的MVPは

ムネリンね

解説席がベタ褒めするだけのことはあるわ。中島の笑顔もよかったわ。

さあ、明日ついに韓国と

5度目の対戦よ

地区同組からの勝ち上が別の組にしなかったり、1位、2位決定戦なんて無駄な試合をさせるから、5度目の対戦なんてことになるのよ。次はもうちょっとルールを考え直した方がいいわWBC。

興行的に失敗よ

今日は張り切って9時から見たけど、明日も今日のテンションで見れるかしら。
最終回、マウンドにはいまいち藤川じゃなくて

ダルビッシュ

先頭ジーターを遊ゴロ。ところで松坂って顔にあんなにホクロあった? 紫外線の影響かしら。

ロリンズに右前打で1死一塁、D・ライトを三振、ダンを見逃し三振で

日本大勝利

決勝進出なのに優勝したかのような大騒ぎよ。
8回裏、ジーターの送球ミスでムネリン一塁セーフ。

代走片岡が三塁からホームに還り1点追加。ムネリン猛打賞。

ムネリン、嫉妬してごめん。

イチローの打席でムネリン二盗。

20日の日韓戦の視聴率は祝日ということもあって40.1%を記録したみたい。

そしてイチローがタイムリーでムネリン生還。

日本8-4

むふぅむふぅ。2点奪い返したわ。続く中島の安打でイチロー一塁からホームへ

日本9-4

ついに目覚めたサムライジャパンよ。

馬原打たれて6-4…

2点差よ

不安、とっても不安。ドジャースタジアムがUSAコールで沸いているわ。
大事を取って2戦を欠場したキヨ。

リハビリも順調のようね

やっとまともにコメントできるようになってきたわね。

ケガをした村田への思い、実感がこもっているわ。

7回裏、バッターボックスには村田の代わりに招集された栗原。

空振り三振

でも、キヨ、ベタ褒めよ。やっぱり4点リードがあると解説ブースにも余裕の雰囲気が漂っているわ。

あと4点ぐらいとらないと安心できないのはエイ子だけ?

4点差なんて満塁弾で同点よ。小笠原らしい空振り~ってそんなところでらしさを認めないで。
ブログパーツ

The Flash plugin is required to view this object.

あわせて読みたいブログパーツフィードメーター - ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手.. ページランク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
最新コメント
[12/06 nojsynumzr]
[12/06 ywabjwxqge]
[12/06 hflosfaerg]
[12/06 oznnjqggau]
[12/06 mszltiuqbk]
プロフィール
HN:
ケイドウエイ子
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/08/07
職業:
ネットアイドル
趣味:
暴言と悪口とコスプレ
自己紹介:
チンパン団から生まれたネットアイドル。ペ・ヨンジュン似の16進法で22歳。アルファブロガー目指して日々修行中。口癖は「テヘ」。ちょっとキツいこと書いちゃったら量を書いて誤魔化すのが得意技。
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]