忍者ブログ
ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

あるときはチンパン団のダークエンジェル、あるときはヤシマ機関の諜報部員ケイドウエイ子のブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態的投球フォームの渡辺俊もストライクが入らなければ

ただの変態じゃない

二者連続の四球から最後の打者を二直に打ち取り、チェンジ。

監督が星野だったら、ベンチ裏でボコられるわよ。

PR
継投は巨人山口。

山口ってドラフトで上位指名された印象のない選手だと思ってたら、2005年の育成ドラフトで入団した選手なのよね。
そういう、這い上がってきた選手、エイ子好感触よ。

と、書いていたらロッテ渡辺俊にスイッチ。おつかれ、山口。

さあ、俊介。変態的な投球フォームで韓国を揺さぶるのよ。

ちなみにエイ子、2時半になったら実況終了よ。
球数制限に達し5回7奪三振でダルビッシュ降板。

この試合、負けたら次はもう1度キューバ、勝っても韓国かキューバって

どんだけキツいのよ

明日、試合があってももうエイ子、実況しないわよ。


5回表、1死一、三塁からイチローのゴロで日本やっと1得点。


1点返しても
なんか、スカッとしないのよね。

ねえ、そのファイテンのネックレスって
なんか効果があるの?
3回表。先頭岩村が四球で出塁。さっきと同じ展開ね。。

無死一塁、さあ打席にはイチローよ。

打てないイチローなんてただの変態じゃない。

イチロー三ゴロで1死一塁。片岡併殺でチェンジ。

見て見て、韓国のキャッチャーマスク、なんか変なデザインよ。

2回裏。ダルビッシュ3者三振でチェンジ。

槙原のダルビッシュの配球に対するコメントが手厳しいわ。

「コーナーコーナー狙いすぎ」
「ダルビッシュは完璧主義」


こわいよおおおおおおおおおおおおおおお。

2回表、ガッツ四球で出塁。

ガックリ肩を落とすダルビッシュをテレビに映さないで。

続く内川は右飛打ち取られ、福留も見逃し三振。

二死一塁から城島も右飛でチェンジ。

盛り上がりに欠けるわ。
1回裏。ダルビッシュ登場よ。

なるほどね、佐々木はダルビッシュの東北高校の先輩という位置づけなのね。

それにしてもダルビッシュの首の長さは異常。

なんて書いてるうちに

無死一、三塁よ。

城島の目が不安そう。泳いでるわ。

岩村の落球で韓国先制。


1点を先制され、4番金泰均に四球。無死満塁のピンチから韓国唯一のメジャーリーガー秋信守を空振り三振、李晋映の左前適時打で2点。7番李机浩を併殺でやっとチェンジ。

さあ、日本の負のループが始まったわ。
午後0時10分プレーボールよ。

1回表、第2ラウンド無安打のイチロー

ニゴロ

マクドナルドの広告を黒く塗りつぶしている場合じゃないわ、イチロー。これは夕刊紙情報。

ああこれ、日本点が取れないパターンだわ。

今回は解説に槙原に加えて、佐々木(信也じゃなくてエノカナの旦那の方)がいるから、ますますキヨの出番が危うい…と思ったら、思いの外キヨに話が振られるわね。
ブログパーツ

The Flash plugin is required to view this object.

あわせて読みたいブログパーツフィードメーター - ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手.. ページランク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
最新コメント
[12/06 nojsynumzr]
[12/06 ywabjwxqge]
[12/06 hflosfaerg]
[12/06 oznnjqggau]
[12/06 mszltiuqbk]
プロフィール
HN:
ケイドウエイ子
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/08/07
職業:
ネットアイドル
趣味:
暴言と悪口とコスプレ
自己紹介:
チンパン団から生まれたネットアイドル。ペ・ヨンジュン似の16進法で22歳。アルファブロガー目指して日々修行中。口癖は「テヘ」。ちょっとキツいこと書いちゃったら量を書いて誤魔化すのが得意技。
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]