忍者ブログ
ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

あるときはチンパン団のダークエンジェル、あるときはヤシマ機関の諜報部員ケイドウエイ子のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5回裏、岩隈の4回までの投球数は45球。

先頭をピッチャーライナーで1死。打たせて取る岩隈、

グッジョブよ

バックネット裏の世界の王がリラックスし始めたわ。
PR
ヒメネスの立ち上がりを青木が打って1点追加。

日本 3-0

青木は今日のMVP間違いなしね。

ベンチで余裕の表情を浮かべる城島。それに対して浮かない表情の鈴木。

対称的だわ

なおも2死一、二塁から村田が左飛でチェンジ。
5回表、先頭の岩村が四球を選んで出塁。

続く13打席無安打の鈴木がバント失敗でまさかの併殺のピンチ。

なんとか岩村が戻り、1死一塁。

大事を取っている場合じゃない中島がフルカウントから四球を選んで一、二塁。Y・ゴンザレスに対して粘って球数を放らせたわね。ここでゴンザレスが降板。ヒメネスが出てきたわ。
岩隈、4回裏で30球って7回まで投げられそうね…。

なんて書いていたら、テンポよく2死をとった岩隈がストレートの四球と安打でランナーを出し、一、三塁のピンチ。

また空気が悪いわぁ

そのピンチを三振で切り抜けてチェンジ。

2点ぐらいじゃまだまだ不安ね。


4回表、1死から青木がセンター前ヒットで出塁。この日2打数2安打と絶好調ね。

そして続く稲葉が二塁打。むふぅむふぅ。日本、1死二、三塁のチャンス到来よ。

原が笑ってるわ。

けれど、次打者のまだまだ28歳村田はセンターフライ。

逸機。

空気が一気に重くなったわ。そして小笠原もセンターフライ…いやセンターが落球。

2点先制よ。

伊達にガムかんでないわねガッツ。

キューバも韓国と同じタイプのキャッチャーマスクしてるけど、なんか使いづらそう。

ともかく日本先制で雰囲気が変わったわ。

世界の王がバックネット裏で観戦中なんだけど、ちょうどデジタルハイビジョンじゃないと見えない画面右端に座ってるの。1度気になり始めると、ずっと視線が王にいってしまうわ。

1球1球王がうなずくのよね。

あれ、岩隈投げにくいんじゃないかしら…。

3回裏も岩隈は三者凡退で切り抜けたわ。


岩隈…岩隈ならやってくれるはず…。

1回裏、立ち上がり、先頭オリベラ、続くエンリケスを遊ゴ。グリエルに中安を許すも、セペダを投ゴロで1回を無失点で切り抜ける。

2回表、稲葉、村田、小笠原は三者凡退。

2回裏、2死から7番アンデルソンに右翼線に二塁打を許すも、ペスタノを遊ゴロに打ち取る。

3回表、福留から始まるメジャーリーグ打線も、キューバ先発マヤを打ち崩せず。岩村がショートの落球で出塁。

さあ、鈴木の2打席目。

球場がアメリカのペット用品会社ペトコだから、飼い犬の一弓を連れてきたいなんて、バカ発言をしていた鈴木。

遊ゴロ

きーーーー。
さあ、切腹を懸けた日本-キューバ戦が始まったわ。

キヨの脅迫もあって、中島がスタメン復帰よ。

1回表、先頭変態カレーのイチローは力なくニゴロ。もうだめね、こいつ。続く野球やろうぜ中島も三ゴロ。青木(アオキン)が中安で出塁もけん制死でスリーアウト。

ちょっと、サムライ、なんであんたたち1回表からしょぼーん(´・ω・)としてるの
結局エイ子が出かけた後に追加点を奪われて1-4で宿敵韓国に完敗。

仕方ないわ、初回から覇気がなかったものね、あの子たち。

特に鈴木。ちゃんとしろ、鈴木。

今日のカレーはお預けよ。

さて、今日のキヨのピカイチコメントは

「(中島は)大事をとってるような場合じゃない」

これ、ピカイチ。プロの「リハビリスト」だけあって含蓄のあるコトバよね。

中島はケガじゃなくて、風邪で休んでるみたいだから、キューバ戦にはぜひ先発で出て欲しいわ。

   ____
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\
/∵∴//   \|
|∵/   (・)   (・) |
(6       つ  |  
|    ___  |  
\   \_/   /   
  \_____/
中島、野球やろうぜ

連覇連覇ってあおってるけど、前回のWBC優勝って

ほぼまぐれよ

メキシコがアメリカに勝ったおかげでしょ。

なんて、書いてるうちに城島がバット置いて帰っただけで退場になっているじゃない。

前回大会に続いてまた審判とのゴタゴタ発生ね。

勝てる気がしない、この日本じゃ勝てる気が全くしない。

ということで、エイ子の「エイ子と楽しむWBC II 」はここまで。

あとは
1人で見るがいいわ
じゃあの

ブログパーツ

The Flash plugin is required to view this object.

あわせて読みたいブログパーツフィードメーター - ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手.. ページランク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
最新コメント
[12/06 nojsynumzr]
[12/06 ywabjwxqge]
[12/06 hflosfaerg]
[12/06 oznnjqggau]
[12/06 mszltiuqbk]
プロフィール
HN:
ケイドウエイ子
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/08/07
職業:
ネットアイドル
趣味:
暴言と悪口とコスプレ
自己紹介:
チンパン団から生まれたネットアイドル。ペ・ヨンジュン似の16進法で22歳。アルファブロガー目指して日々修行中。口癖は「テヘ」。ちょっとキツいこと書いちゃったら量を書いて誤魔化すのが得意技。
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]