忍者ブログ
ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

あるときはチンパン団のダークエンジェル、あるときはヤシマ機関の諜報部員ケイドウエイ子のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度、X Japan の YOSHIKI が「YOSHIKI/佳樹」って本を出すみたいなんだけど、このころのことも当然語っているのよね。



「元気が出るテレビ」の中では「鈴木ヨシキ」として登場してるけど、この本でも書かれているように本名は「林佳樹」なのよね。その当たりの真相もきっと語られているはずよ。むふぅむふぅ。

ちなみにこの動画は「土岐冴子(36才・バツ1)の全自動まっすぃ~ん使っチャイナ: やる気が全然出ないわ」で取り上げられていたものを借りてきたわ。

お友達の小室さんも執行猶予が付いたことだし、またV2を復活させてみてはどう、佳樹?
PR
みなさん、おひさしぶり。

エイ子が考案した「早朝30分間の散歩するだけで月10万円儲かるような気分になるケイドウエイ子メソッド」のせいで疲労困憊のケイドウエイ子よ。 10万円儲かる前にぶっ倒れそうよ。

最初は30分程度の軽いウオーキングのつもりだったんだけど、ついつい調子に乗って軽くジョギングしちゃったら、筋肉痛で足取りもおぼつかない状態よ。 慣れないことはするもんじゃないわね。

体を動かすのは悪いことじゃないんだけど、やりすぎるとやっぱり良くないみたい。そのあたりはチンパン団のラルさんも語っていたわね。ラルさん見てる? 日の出も早くなったことだし、お散歩は続けるけど、無理なジョギングはやめておくわ。

sleep.gif
名前が似ているってだけの理由で、エイ子がいつの間にか本当に応援している関取豪栄道。むふぅむふぅ。

大相撲夏場所4日目、3連勝で迎えた大関日馬富士戦。全勝対決となったこの一番でついに豪栄道に土が付いたわ。今場所初黒星よ。3勝1敗。ここまで3大関を破っていただけに残念。でも、まだ優勝が狙える位置よ。場所前にゴルフコンペやっていたようなモンゴル人力士に敗れて悔しいわよね。明日から仕切直して頑張って、豪栄道。

ちなみに日馬富士の以前のしこ名は安馬。その安馬が初優勝を懸けて横綱白鵬と戦った昨年の大相撲九州場所千秋楽。この取り組みは近年まれに見るガチな相撲よ。横綱のプライドをかけた白鵬と初優勝のかかる安馬。同じモンゴル人力士で初土俵が安馬が2001年1月、白鵬が同3月とほぼ同じと、なにかと因縁深い2人なの。

さあ、そんな2人のガチの取り組みを堪能してちょうだい。



むふぅむふぅ。こんな相撲を15日間やっていたら寿命縮まっちゃうわよね。

明日も相撲が楽しみでしょうがないわ。
エイ子の「大改造!!劇的ビフォーアフター」好きはご存じの方も多いと思うけど、今日はてブのホッテントリでこんなエントリーを見つけたわ。
ASCII.jp:Webデザイン劇的ビフォーアフター09年春版
この4月、新しい事業年度のスタートに合わせ、各社のWebサイトが相次いでリニューアルした。ここでは、3月下旬~4月にかけて大規模なリニューアルを実施したWebサイトを編集部でピックアップし、リニューアル前後の画面写真付きで紹介する。最新の企業サイトのトレンドをつかみ、自社サイトのリニューアルの参考にしよう。
エイ子、読んでガッカリしちゃった。どのサイトもビフォアフターって言うほど、リニューアルされてないじゃないの。ビフォアフターの面白いところはバラックみたいな壊れかけの小屋がデザイン住宅になるから面白いんじゃない。どのサイトもちょっとしたリニューアルの域を出ていないわ。

最近のチンパン団のブームはK氏による逆ビフォアフターよ。バラック小屋状態だったK氏のサイトをHANZOUがリニューアル。それをK氏が再びバラック化していくという、匠涙目のリフォームよ。

BEFORE (作 HANZOU)
befor.png

AFTER (匠 K氏)
after.png

なんということでしょう。HANZOUがつくった2カラムのシンプルなデザインは、バナー広告の匠K氏の手によって、コンテンツの見にくい広告だらけのサイトに大変身。サイト訪問者のことはお構いなしのバナー広告の宝箱サイトになりました。
after.png
匠K氏の今後の活躍が期待されます
エイ子が気まぐれで応援している関脇豪栄道が、ベテラン大関魁皇を寄り切って3連勝よ、むふぅむふぅ。これで初日から3日続けて大関撃破。何この活躍、エイ子の応援のたまものね。

今日のエイ子の力士メモ。魁皇の奥さんって元女子プロレスラーなのよ。以上。


エイ子が名前が似ているというだけの理由で応援しているという設定の関脇豪栄道は、大関琴光喜を引き落としで破り2勝目よ。むふぅむふぅ。大関連覇なんてやるじゃない、豪栄道。突き進み、(懸賞金を)稼ぎまくるのよー。

さて、豪栄道に敗れた琴光喜といえばレーシック手術。極度の近眼だったんだけど、レーザー手術で視力を回復して今の活躍があるのよ。広告単価が高いレーシックの紹介サイトをつくる人は琴光喜の名前をぜひ出してみてね。

ケイドウエイ子
ちなみにエイ子のメガネは
おしゃれなダテメガネよ


ケイドウエイ子
(メガネの奥のつぶらな瞳をクワッと見開いて)
Quad Coreにしなされ

って、こころの中のエイ子が叫んだかどうかはさておき、CPU を Intell の Core 2 Duo E6600 から Core 2 Quad Q9550 に換装してみたわ。ついにエイ子PCにCPU4つ時代到来よ、むふぅむふぅ。これで動画のエンコードが今まで以上に快適になるわね。

低電力タイプの Q9550s が市場に出てから Q9550 の価格がずいぶんとお手頃になっていたの。Quad Coreが3万円以下で買えるなんて夢のような話ね。

あ、でもCPUを高性能にしても、ほとんどが自己満足だから、エイ子の作業にはほとんど影響がないわ。とくにこのブログなんてCPUが1つだろうが4つだろうが書くことは一緒ですものね。
今日から両国国技館で大相撲夏場所が始まったわ。実はエイ子、豪栄道関の大ファンっていう設定なの。むふぅむふぅ。豪栄道(ごうえいどう)とケイドウエイ子、なんとなく響きが似ているでしょ。そんなところに親近感を覚えるのよね。

さて、初日を迎えた豪栄道、相手は新婚ホヤホヤの大関琴欧洲。ところでエイ子、琴欧洲は銀座で本物を見かけたことあるの。琴欧洲が初優勝した直後で家族といっしょにいたわ。お相撲さんって近くにいると良い匂いがするのよね。

そんな琴欧洲を豪栄道は引き落としで破って見事初日白星よ。むふぅむふぅ。外国人力士が番付上位を独占する中、日本人力士豪栄道には頑張ってもらいたいの。

break.gif
大相撲夏場所から
目が離せないわね



早朝からK氏がブログで「お宝銘柄の発掘に成功!」なんて騒いでいるけど

break.gif
笑止!!
次の購入予定銘柄をピックアップしていましたが
眠れない夜(げええもう朝の7時前だ)にダイヤモンドZAIを読みながら
しているといくつかこれからとんでもない変身をするんじゃないのか、
という銘柄を発見しました。
相変わらずひどい日本語ね。それは置いておいて、エイ子が突っ込みたいのはマネー雑誌に載っている情報を眺めて大化けする銘柄を発見するというプロセスよ。プロのトレーダーがあらゆる手法や情報を駆使して、投資・投機が行われている現代の金融市場で、雑誌に取り上げられているような銘柄が割安のまま放置されているなんてありえないってことよ。それでもK氏が「この銘柄は大化けする可能性を感じる」って力説するなら、

・割安感に気がつかない市場全体がバカ
・こんなクソ銘柄が大化けすると思っている自分がアホ


の二択になるんじゃないかしら。これはエイ子の極論じゃなくて「効率的市場仮説」という近代投資理論の骨格をなす理論よ。興味があったら調べてみてね。ちなみに「効率的市場仮説」に基づいて投資をするなら、インデックスファンドへの長期分散投資が経済学的にもっとも正しい投資法になるのよ。このあたりの話は橘玲の「臆病者のための株入門」が詳しいわ。

お宝銘柄が市場に眠っているなんて妄想は捨てた方がいいわよ。そんなもの探している暇があったらインデックスファンドを買い続けてじっとしていた方がマシかも知れないわ。
break.gif
書こうと思ったことはいろいろあるんだけれど、今日のところはおあすじなさいませ。
ブログパーツ

The Flash plugin is required to view this object.

あわせて読みたいブログパーツフィードメーター - ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手.. ページランク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
最新コメント
[12/06 nojsynumzr]
[12/06 ywabjwxqge]
[12/06 hflosfaerg]
[12/06 oznnjqggau]
[12/06 mszltiuqbk]
プロフィール
HN:
ケイドウエイ子
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/08/07
職業:
ネットアイドル
趣味:
暴言と悪口とコスプレ
自己紹介:
チンパン団から生まれたネットアイドル。ペ・ヨンジュン似の16進法で22歳。アルファブロガー目指して日々修行中。口癖は「テヘ」。ちょっとキツいこと書いちゃったら量を書いて誤魔化すのが得意技。
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]