忍者ブログ
ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

あるときはチンパン団のダークエンジェル、あるときはヤシマ機関の諜報部員ケイドウエイ子のブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらの「SEO塾殿に記事が取り上げられた途端アクセスが爆上げしたでござるの巻 – ゆっくり…して…イってネ!」を読んでいてエイ子思ったんだけど

忍者のアクセス解析じゃやっぱり物足りないわ

「Google Analystics」のアカウントがないわけじゃないの。でもね、このブログに貼るのはなんか気が引けるのよね。

そんな中、SEO薬箱@藤井さんの「Yahoo!ログールをもう少し深く分析 - SEO対策の薬箱」がエイ子的にむふぅむふぅだったわ。Google Analysticsとほぼ同じUU、PVなのね。じゃあ、Yahoo!ログールを今さらだけど使ってみるわ。ブログパーツ感覚で貼れるって言うのは便利じゃない?

最初、大きい方のブログパーツを貼ってみたんだけど来訪者の情報をさらすのもどうかなーって思って小さいバナーにしてみました。

アクセスが集まるのが楽しみだわ。
PR
今週の「けいおん」は澪ちゃんのかわいさばかりがクローズアップされた回だったわ。

音楽への熱い思いを見せたり、女の子っぽい一面を見せてみたり、オバケとか都市伝説が人一倍怖かったり、メイド服着てみたり、ツンとしたり、ぐずってみたり、澪ちゃんで頭の中がいっぱいじゃない。

萌えるわ、澪ちゃん萌えだわー。

guitar.gif
来週も「けいおん」、お楽しみにね
Twitterは「けいおん」で大盛り上がりねw

maidguiter.gif
澪ちゃんのメイド服
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

エイ子も負けないわ。
けいどう
澪ちゃん、赤いラジカセなんて
ヤマダ電機じゃもう売ってないわよ
入部から、ギター購入から合宿まで「紬ちゃんお金持ち設定」だけで押し切るのね。

けいどう
格差社会、格差社会
けいどう
けいおん始まったわ
今日もamazonで
左利き用のベースがバカ売れよ
ブログパーツ

The Flash plugin is required to view this object.

あわせて読みたいブログパーツフィードメーター - ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手.. ページランク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
最新コメント
[12/06 nojsynumzr]
[12/06 ywabjwxqge]
[12/06 hflosfaerg]
[12/06 oznnjqggau]
[12/06 mszltiuqbk]
プロフィール
HN:
ケイドウエイ子
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/08/07
職業:
ネットアイドル
趣味:
暴言と悪口とコスプレ
自己紹介:
チンパン団から生まれたネットアイドル。ペ・ヨンジュン似の16進法で22歳。アルファブロガー目指して日々修行中。口癖は「テヘ」。ちょっとキツいこと書いちゃったら量を書いて誤魔化すのが得意技。
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]