忍者ブログ
ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

あるときはチンパン団のダークエンジェル、あるときはヤシマ機関の諜報部員ケイドウエイ子のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のエントリーで
ツッコミ待ちでそのブログを書いているんだとしたら、あなた才能あるわ。増田にそのままコピペして、アルファブロガーにでも発見されてみなさい。あっというまにホッテントリよ。
なんてエイ子が書いたら、ロプロスさんがK氏の迷エントリー「さようなら東京」を増田にアップしてくれたわ。

ケイドウエイ子
みごとホッテントリ入り達成よ

エイ子も嫉妬するブクマの伸び率。さすがね、K氏。人の心をつかんで逆なでする才能はピカイチよ。以前、それを嫁に皮肉られたんでしょ。その才能をこういうふうに使えば鬼のようなアクセスも夢じゃないのよ。

それにつられるかのようにK氏のブログもカウンターのアクセスで1000を達成。ずっと目標にしていた数字じゃない。良かったわね、K氏。今日は記録ずくめの1日になったわ。

やっぱりK氏おそるべしね。団長として君臨するだけのことはあるわ。これ、ほめてるんじゃなくて皮肉よ。
PR
5月1日時点でのキーワード「ヤシマ機関」のYahoo!検索結果順位を争う「ヤシマ機関コンテスト」(主催:のびすて)がフィナーレを迎えたみたい。

優勝は底知れぬ強さを見せたししゃもさんの「ヤシマ機関 改がサトウコウイチンの「ヤシマ機関」との激しいデッドヒートの末、見事優勝を勝ち取ったみたいよ。おめでとうししゃもさん。

shishamo.gif
胸を張って
「ヤシマ機関SEO王」を
名乗るといいわ
ねえ、みんな「豚インフルエンザ」って英語でなんて言うか知ってる? 「pig influenza」でも「pork influenza」でもないわ。

swine influenzaよ

swine」っていうのがブタって意味ね。ちなみに古代の英語で「stig」は「豚小屋」。それに「番人」という意味の「weard」がくっついてできた古代英語の「stigweard」。意味は「豚小屋の番人」ね。それが変化して「管財人」っていう意味の「steward」という単語が生まれたのよ。ちなみに人名の「Steward(スチュワード)」も同じ意味ね。

さらに「steward」に女性を表す接尾語「-ess」がつくと「stewardess」になるの。そうこれ「スチュワーデス」のことよ。つまりスチュワーデスっていうのは

豚小屋の女性の番人

って意味なのよ。狭いところに押し込められたブタに餌をやって、寝かしつけるんだからまさに名前の通りの仕事じゃない。そう、エコノミーだろうがビジネスだろうがファーストクラスだろうが、

ケイドウエイ子
そこにいるのはブタなのよ

ところで、豚インフルエンザは名称の変更も検討されているようね。

【新型インフル】当初、なぜ「豚」の名称を使ったのか - MSN産経ニュース


エイ子も応援しているアナログマの歌ができたみたい。ニコ動にアップされているわ。1度聞いただけでむふぅむふぅな完成度よ。ヤッターマンでおなじみ山本正之テイストたっぷりの名曲に仕上がっているわ。みんなも聴いてみてね。



ana.gif
いつか、エイ子の歌もつくってね
スーパーケンケンがこんな深夜にブログの更新よ。

100円以下超低位株研究ブログ 「無職金持ち主夫にはやくなりたい

ケイドウエイ子
バカをさらけ出して誰得?

内容、文体ともにツッコミどころ満載ね。どこからツッコんでいいのか困るぐらいよ。ツッコミどころの宝石箱ね。ツッコミどころのIT革命よ。

ツッコミ待ちでそのブログを書いているんだとしたら、あなた才能あるわ。増田にそのままコピペして、アルファブロガーにでも発見されてみなさい。あっというまにホッテントリよ。
3月の半ばに勢いで始めたこのブログもこのエントリーで400回目。みんなの熱い声援のおかげでここまで続けることができたわ。気の早い人はもうお祝いメッセージをくれたみたいね。ありがとう。

アクセス数も順調に増えて、エイ子ちょっと幸せよ。むふぅむふぅ。5月のエイ子からも目が離せないわよ(おそらく)。
Nancy.gif
彗星の如く登場した「地デジカ」は「二次創作は許さない」発言ですっかりネット界隈から総スカンを食らったみたいね。代わって登場したのが「アナログマ」。おごれる者ひさしからずね。

ana.gif
どっちみちエイ子はラジオっ子だから、デジタルだろうがアナログだろうが知ったこっちゃないわ。

今日、大手家電量販店で昨日紹介した「A列車で行こうDS」を買おうかどうしようか

copyright.gif
小一時間悩んだわ
乙女心がうずいたわ

やっぱり5月はエイ子的に開発の季節なの。ゲームは…ゲームはサイトが完成してからよ。
商品詳細 名作アニメDVD 10本セット|世界の名作 名画座2.8

激安DVDを発売する「アプロック」では、見慣れたキャラクターのアニメ映画がパブリックドメインとして扱われているわ。
パブリックドメインとは
パブリックドメイン(public domain)とは、元々の著作権者の許諾を必要としない、著作権の保護期間が満了したものや著作権放棄とみなされたものをさします。
文学的及び美術的著作物の保護に関するベルヌ条約では、映画については公表時または製作時より50年を著作権の保護期間と定めています。
この当たりの詳しい話は「たけくまメモ : ドンキでディズニーの「無認可版」が」を参考にすると面白いわよ。

copyright.gif
これはこういう色の服装なだけ
著作権は侵害していません
copyright.gif
これって著作権侵害?
そんなことないわよね
ブログパーツ

The Flash plugin is required to view this object.

あわせて読みたいブログパーツフィードメーター - ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手.. ページランク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アド
最新コメント
[12/06 nojsynumzr]
[12/06 ywabjwxqge]
[12/06 hflosfaerg]
[12/06 oznnjqggau]
[12/06 mszltiuqbk]
プロフィール
HN:
ケイドウエイ子
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/08/07
職業:
ネットアイドル
趣味:
暴言と悪口とコスプレ
自己紹介:
チンパン団から生まれたネットアイドル。ペ・ヨンジュン似の16進法で22歳。アルファブロガー目指して日々修行中。口癖は「テヘ」。ちょっとキツいこと書いちゃったら量を書いて誤魔化すのが得意技。
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]