忍者ブログ
ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖

あるときはチンパン団のダークエンジェル、あるときはヤシマ機関の諜報部員ケイドウエイ子のブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらが北野誠情報の続報をくれたんだけど、最後に引用されてたこの書き込みでエイ子納得しちゃったわ。
155 これが真相 [] Date:2009/04/14(火) 13:57:37 ID:nIjyVpvA0 Be:
※まず前提として「特定の著名人を根拠なく中傷したことが原因とみられている」 これは確かにあった模様。しかし、抗議元が圧力をかけるというほどには動いていない。そして以下の流れ。

 

もともとスポンサーがつきにくく、利益の出ない番組の割には、そういった発言への抗議やトラブルが多いサイキックをABC側が3月末で打ち切りと誠・竹内に通告

誠がABC側に猛抗議、番組をそのまま他ラジオ局にもっていくように動く。 (実際に番組内にて、4月からも他でやるような発言を誠がしている)

数々の発言への抗議(リンダ事件等)にも、泥をかぶって番組を存続させてきたABC側がきれ、誠がそういう無法行為に出るなら、今後の取引を考えざるを得 ないと松竹芸能に激怒。(ちなみに松竹芸能はABCにTV・ラジオともに、芸人からアシスタント嬢までローカルタレントがかなり世話になっている)

松竹がABCに詫びを入れ、これ以上騒ぐようなら、仕事を干すと誠に最終通告。(誠の発言には松竹にも各方面から抗議がきていた模様)

この際番組の終了を受け入れ、イベントも中止しようという(誠の今後を心配した優しさもある)竹内と、あくまで番組継続・イベント強行の誠の意見が対立。 結果最終回になった収録前に初めて喧嘩したと番組内で告白。誠泣く。(ちなみにイベントでは毎回番組以上に過激な発言をしている。抗議元を誠が話す可能性 が強かった)

それでもリスナーに申し訳が立たないとしてイベント開催を強固に主張し、番組終了を圧力に屈するのか!と依然として騒ぎ続ける誠。もはやまともな放送収録は不可能と判断したABCはやむなく緊急打ち切り。

ABCへの面目をつぶされ怒った松竹芸能は誠を完全に見限り、通告どおり誠に長期謹慎を実行。(ちなみに他局番組降板は松竹サイドから。ABCと抗議元へのけじめ、他のタレントへの見せしめの意味もあり。)

松竹と、誠のレギュラー番組サイドとの後任等の調整が大方目処がつき、松竹は誠の謹慎を発表。なお、問題発言に対するクレームは各方面から常日頃にあったなので、松竹・ABCとしてはこの際、抗議元を特定せずに関係元へ一気に謝罪でき、一石二鳥である。

以上、勘違いしてゴネ続けた誠がABC・松竹を怒らせたのが最大の原因。

点と点がきれいに結ばれているわよね。話の流れもちゃんと筋が通っているわ。でも、もしこれが真実なら敬意を隠したりするのかしらね…。
PR
昨日書いた「しょた☆ねっと」の扉絵をさっそく、えっちゃんさんが採用してくれたみたいよ。

むふぅむふぅ。

みんなも「しょた☆ねっと」を応援してね。

しょた☆ねっと
ケイドウエイ子の黒幕も登場する「しょた☆ねっと」もよろしくね。
なんか、「しょた☆ねっと」の扉絵を描くのがブームみたいだから、エイ子も参戦よ。



ずっと気になっていながら未読のままだったマーク・ジョイナーの「オレなら、3秒で売るね!」をやっと読んだの。この本もむふぅむふぅな内容だったわ。

マーケティングの本なんだけど、 エイ子が気に入ったのはこの本のキーワード

「圧倒的なウリ」

リアルカイジを引き合いに出すまでもなく圧倒的なキーワードに惹かれたの。

「圧倒的なウリ」とは「The Irresistible Offer」の意訳なんだけど、本の中ではこう定義されているわ。

『圧倒的なウリ』とは、あなたが扱う売り物やサービスがどんなものであるかをハッキリと相手に伝えることができて、「これを見逃すのはバカだ」と思うほどのお得な取引だ、ということを、明確かつ要領よく訴えるものだ。

具体例として出されているのがドミノピザの
「30分以内にデリバリーできなければ代金無料」

ってやつ。ドミノピザは味で勝負じゃないの、速さで勝負なのよ。とりあえずなんでもいいから早く食べたいっていう人には、これって圧倒的で魅力的なオファーでしょ。しかも、30分の時間制限に遅れたらタダなんだから。とってもお得でしょ。

何か売りたかったら「圧倒的なウリ」で顧客の心をつかめっていうのがマーク・ジョイナーのやり方よ。それが相手にとって魅力的なオファーだったら相手の購買意欲がかき立てられるっていうのよ。

だからね、新しいサイトを作る時もまず「圧倒的なウリ」から考え始めればいいんじゃないかしら。K氏の100本ノックで出たアイデアもいまいちユーザーの気持ちを惹く「圧倒的なウリ」が欠けているよのね。

ちなみにこのサイトは圧倒的なケイドウエイ子の魅力がウリよ。みんなもそれに満足してるでしょ。読めば読むほど、エイ子の魅力に引き寄せられているんだから。

オレなら、3秒で売るね!
マーク・ジョイナー

おすすめ平均5つ星のうち3.5
5つ星のうち4.0キレ味最高!・・・だが
5つ星のうち4.0一度は読む価値はある。
5つ星のうち5.0おもしろい!
5つ星のうち5.0ヒットだね!
5つ星のうち3.0良い本だけど、日本人は敬遠してしまうなあ。

Amazonで詳しく見る



エイ子とさくらが気になって仕方がない北野誠情報。

北野誠続報! – ゆっくり…して…イってネ!」のリンクからYouTubeのサイキック少年の最終回を聞いてみたわ。

なにこの奥歯に物が挟まったような放送

これがコリン星からの圧力なの。それとももっと大きなミエナイチカラが働いているっていうの…

ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
Rooms Records

おすすめ平均5つ星のうち3.5
5つ星のうち5.0ミエナイチカラも良いけど・・・。
5つ星のうち2.0地獄先生を導く「ミエナイチカラ」
5つ星のうち4.0最高!

Amazonで詳しく見る

AZlink便利よ。エイ子はアキバblog風がお気に入り。でも、エイ子のテンプレだと表示が崩れちゃうかも。
まあ、いいわ。

1日で100エントリーを更新したヤシマ機関のサトウコウイチンだけど、これで中川翔子超え達成ね。

今年の3月に1日100エントリーを達成して大騒ぎしていたでしょ(関連記事:「中川翔子、庄司智春超え 1日にブログ100回更新 - ネタりか」)。あっさりヤシマ機関が抜き去ったわ。

keion.png
やっぱりエイ子も100エントリーに
挑戦しなくちゃいけなのかしらね
めんどくさいわ

ヤシマ機関のサトウコウイチンがK氏の100本アイデアノックにすべてコメントを書いたみたいね。

やるわね、ヤシマ機関。

made.gif
じゃあ、エイ子も
コメントしなくちゃ
むふぅむふぅ

って展開の予定だったんだけど、

諸事情で延期よ

理由は自分で考えなさい。

ヤシマ機関のサトウコウイチンさんがYahoo!知恵袋に質問をしているみたいね。しかもエイ子の気を引くような野球に関する質問よ。

巨人の小笠原選手が打席でいつも噛んでいるガムの銘柄はなんですか?
具体的な銘柄(例:ロッテクールミントガム、クロレッツ…)が分かる方がいらっしゃったら教えてください。


現在も回答受付中だけど

workout.gif
スポーツガムの存在を
初めて知ったわ

ためになるわね、Yahoo!知恵袋。

お礼チップをはずまなきゃね。

ロプロスさんがTwitterで

好きな選手のWHIPとかRC27を見てむふうむふうしたい。防御率とか打率ではもう萌えない


ってつぶやいていたわ。

1225117313275.jpg
欲しければ自分でつくればいいのです
その欲求こそがヒットサイトの種です

昨日、チンパン番長のサイトで紹介されていた赤松さんのスパムサイト講座、エイ子も読んでみたけど

むふぅむふぅね

一読するだけで頭の中に夢の新サイトのアイデアが広がるわ。

メイド
キーワードスパム
自動ページ生成スパム
リファラスパム
トラックバックスパム
日本語ドメインスパム


全部ためしてみたくなるわね。ちなみにこのコスプレはがいあーへの嫉妬
ブログパーツ

The Flash plugin is required to view this object.

あわせて読みたいブログパーツフィードメーター - ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手.. ページランク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
最新コメント
[12/06 nojsynumzr]
[12/06 ywabjwxqge]
[12/06 hflosfaerg]
[12/06 oznnjqggau]
[12/06 mszltiuqbk]
プロフィール
HN:
ケイドウエイ子
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/08/07
職業:
ネットアイドル
趣味:
暴言と悪口とコスプレ
自己紹介:
チンパン団から生まれたネットアイドル。ペ・ヨンジュン似の16進法で22歳。アルファブロガー目指して日々修行中。口癖は「テヘ」。ちょっとキツいこと書いちゃったら量を書いて誤魔化すのが得意技。
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]